Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Full Bloom

今日はヨガでした。
いつも以上にハードなポーズが多くて、腰痛持ちにはちと辛かったです。
まあ、あちこち伸びて気持ち良かったですけど、己の体力のなさにがっかりするやら、情けないやら。
ああ、どうやったら体力がつくのだろう…
体力なし子には、永遠の課題ですな。

そんなわけで、今日は限界なので寝ますー。
↓はうちの庭に咲いてる球根植物。


名前を忘れてしまいましたが。
よく、あちこちに咲いてますよね。
色は白とピンクを見かけるなあ。
うちのは白です。
ちなみに、元は100均で買った球根なのよ、これ。
それがどんどん増えていって、こんなことに。

この夏は、本当に庭のお花が咲かなかったので、この子の元気な姿はひときわ目を引くのでした。