Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Navy & White

こんばんは☆
今日も暑い1日でしたね。
っつーか、ほんとにもう夏日じゃん。
蒸し暑くて、早くもヘトヘトです。
今週は日曜日まで仕事なのにー。
今日も今日とて、午後から研修でした。
研修に行く途中、コンビニに寄ってユ〇ケルをゴクッとやる女がここに一人。(哀。)
今年から担当するようになった仕事に関する研修だったのですが、みなさん私より年上の経験者ばかりに見えて、私みたいなペーペーがこの空間にいてもいいのだろうか、と思っちゃったよ。
まあ、実年齢的には立派に中堅どころなんだけども、見た目がてんで童顔なので、自分でも年くってるイメージがあんまりないんですよねぇ…

さてさて、今日は大好きな雑貨屋さん、pourquoiで展示中のmash marronさんのイベント、『Navy & White』をご紹介。
Navy & Whiteのバッグや帽子がいっぱいでした。

mash marronさんの作品はどれも縫製がしっかりしてるので、バッグも帽子もパリッとしてます。
ただ、布もしっかり目だから、これからの季節にはあまり向かないような、気がしないでも…
見た目はマリンテイストで涼しげなんですけどね。




バッグも個性的なデザインのものがいっぱい。
↑の猫型バッグ可愛かったなー。
でも、お値段がね、びっくりするほどいいので、購入をためらいます。
代わりに、お教室で作るマリンテイストのバッグはリーズナブルなの。
ってことで、久々に24日のお教室に参加することに。
バッグ自体はもちろんmash marronさんが作って来てくれるので、バッグを装飾するアイテムを作る、というのがお教室のメイン作業みたいですが、どうなるか乞うご期待!?
また、仕上がったら載せますね。