Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Atelier M 合同作品展

こんばんは☆
この週末はあちこちお出かけして、遊び疲れているRosemaryです。(^^;)
いやー、アクティブに動き回ったわ、我ながら。

ってことで、あちこちお出かけした内訳は今日から徐々に載せていきますね。
まず、土曜日の午前中は、以前にso_koさん主催のハンドメイド・イベントで可愛いクマちゃん&ウサギちゃんを購入したCountry Houseさんが作品展をされるというので、見に行ってきました。
たくさんの可愛い子がいましたよ〜♪


販売コーナーで一際目を引いていた振袖ベアちゃん。
お正月用に、という名目で思わず買いそうになる自分がいましたが我慢×2。


右側の茶色いベアちゃんは触っていると毛が抜けてくるとかで特価になってました。

ちびクマちゃんたち。
↑のスーティータイプの子をso_koさんのイベントで購入したのですが、今回も同じ顔の子で一回り大きいパンダタイプのベアクンを購入してしまいました。
どうも私はスーティータイプの子に弱いようです。

『ミニチュアベアたちのクリスマス・パーティー』↓というコンセプトの展示コーナー。
可愛い子だらけで、この空間ごと買い占めたいって感じでしたよ。




麦わら帽子を被ったおっきい子も可愛かったなあ。
愛くるしいという表現がぴったりのお顔ですよね。

他の作家さんの作品もご紹介。

華やかなアーティフィシャルフラワー。

キラキラなクリスマス・ディスプレイ。

シャドーボックス。
やっぱり動物モチーフに目が行きます。

チャイナ・ペイント。
エレガントな絵付けですね。

トールペイント
こういう技ができると、オリジナルグッズを作れて楽しいでしょうね。

色んなハンドメイドの作品を見られて、なかなか目の保養になりました。
Country Houseさんは12月7日にかる○ーとで開催されるHandmade Marketにも出展されるようですよ。
可愛いベアちゃんたちに会いたい方は是非そちらもどうぞ。