Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Stamp gobe展(2)

おはよーございます。
3連休ですが、お天気悪いですねー。
明日は全国的に荒れ模様だとか。
うう、つまらない。
実家に帰ろうと思ってるんですが、お天気イマイチで、やる気nothing、朝からダラダラしています。
ちょっとお風呂にでもゆっくりつかって、元気だそうっと。

さてさて、昨日のスタンプ展の続きです。
素敵スタンプを余すことなく撮影してきちゃいましたよ。

gobeさんのHPで見たときから可愛いと思ったキャンディ・ナンバースタンプセット。
でもねー、これお値段可愛くないんですよねー。(う、悩む)
誰かプレゼントしてください。(おいおい)

布にも押せるよってことで、キャンバス地のバッグも置いてありました。
昨日の画像に作品例も載ってるので、見てね。


セットもののスタンプいろいろ。
これも可愛かったなー。

私の好きなウサギ♪
もちろん買いましたさ。

お友だちの好きなにゃんこ。
にゃんこスタンプは図案が凝ってていい感じ。

その他の動物たち。
バンビもゲットしてしまった。
ペンギンの媚びない雰囲気も捨てがたいんですが。

スウィーツ・シリーズ。
これぞフランスって感じ。
お菓子のおすそ分け袋とかに押すといいよねー。

これはお花と苺。
お花スタンプ、単体で押しても可愛いけど、ぐるっといっぱい押すともっと可愛いんだよー。





まだまだ、こんなにたくさんの図案が揃ってます。
ちっちゃいのはお手頃価格、500円だよ。
お気に召す図案のスタンプはあったかしら?
気になった人は、POURQUOIさんへGo!
こんなにたくさんのスタンプを実際に見て買えるチャンスってそうないと思うので、是非々足を運んでね。
使いやすいスタンプパッドも一緒に売ってるから、買ったその日からいろんなものにポンポンして、アレンジできますよー。