Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Healing Holiday

早くも月末ですね。
来週から6月ですよ。
あっという間に一年の半分が過ぎていく。
そして、私の苦手な夏がひたひたとやって来るー。
っつーか、今日、暑くないですか?
7月初旬ぐらいの気温に感じるんですけど。
しかも、この時間になっても暑い、のは気のせいではないはず。
お外は涼しいのかもしれませんが、この部屋は毎年書いてるけど暑いんだよー。
ああ、これから憂鬱な季節がやって来ます。


さてさて、もう1週間前のことになりますが、先週の土曜日はPONOさんがオーガニック・マーケットに出店されるということで、実家に帰るついでに寄ってみました。
この日は風がよく吹いて上天気で、まさにマーケット日和。


あまりに心地よい光景に思わずパシャリッとしてしまいました。
目にも鮮やかな、グリーングリーンな光景でしょ。



足元のニワゼキショウも可愛くて、ついつい撮影。
本当はもっといっぱい咲いてるんですよー。


ここは緑が多くて、川も流れてて、ホントに気持ちのいいとこなんです。
私的パワースポットの一つですよ。
こんな天気のいい日に、テントの下で、Hawaiian mana healingしてもらうなんて、とっても贅沢ですよね。
これぞ、青空ヒーリング。
風に吹かれて音を奏でる、ハワイの木製ウインド・チャームの音色や、近くで行われていたミニコンサートの歌声なども心地よく、ついうとうと。
とっても癒されて元気が出ました。
どこかから甘い花の香りもして、「まるでハワイみたいだねー」と言うぐらいでしたよ。

と、これだけでも贅沢なのに、この日は家に帰るついでに、N市町のフェリークさんで、フェイシャルアロマトリートメント(70分)も予約してたんで、更に癒されることに。
フェイシャルだけじゃなく頭頂からデコルテ、背中までマッサージしてもらって、3,000円というキャンペーン価格だったんです。
アロマはラベンダーだったのを、前回ローズだったので、「どちらがいいですか?」と聞かれ、香りをかがせてもらったらやっぱり私はローズでした。
ラベンダーも嫌いじゃないんですけど、私には香りが強すぎるみたい。


↑がフェリークさんで使用しているアロマです。
いい香りなんですよー。
ほんのり甘いローズの香りとマッサージに、こちらでもうとうとしてしまい、危うく変な寝言が出そうになりました。

終わった後は、お肌もっちもちです。
何よりびっくりしたのは、デコルテ周辺を念入りにマッサージしてもらったおかげで、家に帰って鏡を見たら、鎖骨のくぼみがかつてないぐらいくっきりと。
私、痩せた?と思うほどの窪み様でした。
翌朝のお肌の調子も絶好調。

基本、おうちエステ(っていうかお手入れ)な私ですが、たまにこうして手をかけてもらうと、やっぱり違いますねー。
キャンペーン、まだやってるんで、また行かなきゃ。