Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in January (2)

今日は仕事でトラブル続きというか、こちらの予想の斜め上を行く出来事が立て続けに起こり、身も心も疲れ果てました。
せっかくの週末なのに―!
あまりにも、あまりにも、それあたしにどうしろってーのよ?な出来事が重なり疲労困憊。
最後はついにブチ切れて「あたしは万能な神様じゃなーいっ!!」と叫び、「もう帰るっ!!」と言い放ち、職場を早々に退散してしまいました。
私のキャパが無尽蔵にあると思うなよ、ですよ、まったく。
うう、本当にこっちが病みそうだ。

たまのブログ更新が愚痴吐きまくりの、毒吐きまくりですみませんねー。
うちの代わり映えしないお花画像たちですが、お口直しにどぞ。
さして珍しい花でもないので、注釈は入れませぬ。










クリスマスローズが咲いてるかと思って見に帰ったのに、まだこんな感じでした。(がーん)