Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

花を買う

今日は久々に頭痛いし、しんどいしで整体に行ってきました。
年明けからいい感じだったのになー。
また、仕事で頭の痛い出来事があったので、そのせいだと思いますが。
はあ、めんどくさい。
もう本当にどうでもいい。
っつーか、意味不明。
って、なんだかやさぐれてますが、ほっといてください。

さて、病院に行った帰りに、前に一度行ってからまたいつか行きたいと思っていたお花屋さんに寄りました。
店内には素敵なお花がたくさんあって目移りしちゃったよ。
これだけ寒かったら切り花でも結構持つだろうと、ミニブーケと薔薇を一輪買い求めました。

スイートピー、マトリカリア、カーネーションと可愛い系でまとめられたブーケ。

こちらはトゥーサという薔薇。
結構大輪なので、一輪でも存在感アリですよ。
この薔薇、刺し木にしたら根が出ないかなー。
素敵な花なので自分でも育ててみたいんだけど。
市販の切り花には発根しない薬剤が塗布されているとか聞いたことあるので、ダメかも?
でも、ダメもとでも試してみようと思います。

ではでは、今日は心底疲れ果ててるので、この辺で。