Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

おうちリフレでリラクゼーション

今日から本格的に仕事始めでした。
いきなり初日から残業する羽目になってしまい、とほほです。
せっかく昨日癒してもらったのが、元も子もない事態になりそうなんですけどー。(嫌だぁ!!)
今年は本当に無理しすぎないことと睡眠をしっかりとることを心がけたいので、こんなものを買ってみました↓。

パナソニックの『おうちリフレ』です。
コンパクトボディで価格も1万円前後と手ごろなんですけど、これが意外にちゃんとお仕事してくれるんですよー。
パッドを首や肩など凝りの気になる部分に貼って、スイッチを入れるだけで、温感低周波治療をしてくれちゃう優れもの。
最初見た時は、こんなに小さくて大丈夫かしら?と思ったけど、おし、もみ、たたきのどれも本格的。
今もこれを書きながら、使ってますが気持ちいい〜♪
今年はこれでマメにケアしたいと思います。
ではでは、今日は疲れたので、この辺で。