Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Merry Gardenでブランチ

この週末も歯医者に行くために、早起きして実家に帰ってました。
3回でようやく歯医者も終了。
次はもうちょっと早めに行くようにしよう。

で、ちょびっと時間があったので、足を延ばして、Merry Gardenまで行ってきました。
チューリップの球根をもうちょっと欲しいなあと思い行ったのですが、ついでにcafeコーナーでブランチしました。


cafeコーナーから見える店内の様子↑。
カランコエやミニバラ、ベゴニアなどカラフルなお花がいっぱいありましたよ。


cafeコーナーから見えるお庭の様子↑。
木製のブランコが可愛い♪
植えられている木々の葉っぱが紅葉してて、いい感じです。

ナチュラルなガーデン雑貨も色々と。

ウッドデッキ上にしつらえられたcafeコーナーのテーブル。
ウッドデッキ欲しいけど、うちの親は興味なさそうなんだよなー。

↑が今回食べたディルと卵のサンドイッチ。
新作メニューだそう。

中身がぎゅぎゅっと詰まってて美味しかったです。


チューリップの球根や花付の良いパンジー、ガーデンシクラメンなどを購入し、実家庭もちょっとずつ秋冬用にリニューアル中です。
また、形になったらご紹介しますね。

さて、明日から1週間は超忙しいです。
というか、いよいよいろんなことがどん詰まりになってきて、ますます更新頻度が落ちそうですが、まったり、のんびり見に来てくださいね。