Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in June (2)

昨日、今日と異様に暑いし、仕事が超多忙で激疲れなRosemaryです。
もうすでに食欲がない。
今夜はハードな仕事後にヨガでがっつり体を動かしたのに、晩御飯が食べれませんでした。(あうー。)
しかも、同僚さんがけがをして、1か月ぐらいその人の仕事を代行する羽目に。
明日も仕事だよー。(悪夢)
というわけで、夏を乗り切る前に死んでるんじゃないか、あたしって感じなんですけど。
ますますここの更新頻度も落ちるかもね。


では、6月の庭の続きです。





ミニバラ色々。
上4枚は似たようなカラーですが、よく見るとそれぞれ違うバラなんですよ。
4枚目の朝焼けのような色合いのバラは気に入ってます。(もちろん他のも好き。)
5枚目の薔薇は終わりかけのものですが、それはそれで風情があってよろしいかと。


ゼラニウム
これ以外にもあります。
でも、画像がうまく撮れなかったので、また今度。



宿根バーベナとポンポン咲きのデイジー
どちらも父が買ってきたものです。




祖母の葬儀でもらった花の種から咲いたカスミ草とポピー。
清めの塩ではなくお花の種をくれる葬祭会館だったんですけど、たくさんの種から花が咲きました。
どんどんこぼれ種で増えるといいなー。




GWに帰った時に植え替えておいたポンポン咲きの宿根ベゴニアとバコパ
どちらも死にかけてたのに、見事に復活していて嬉しいなり♪
バコパの葉っぱが美味しそうです。