Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

そうだ、京都に行こう!

ってことで、今日から1泊2日で京都に行ってきます。
いや、その目的は仕事なんですけどね。
出張という名のちょい息抜きも出来るかもスケジュールです。
神戸、京都、大阪と巡って帰ってきまーす。
夏の京都って暑そうで近づきたくなかったのですが(^^;住んでる方々、ゴメンナサイ)、どうせ行くならちょっとは楽しんでこなきゃね。
二条城近くのホテルなので、運がよければ、二条城で開催中のライトアップも見られるかも?
その夜は町家を改造したオシャレなお店も予約しましたから、京のおばんざいを堪能してきたいと思います。

旅のお供に選んだキャリーバッグはこちら↓。

オプションで旅する猫クンも付いてます。(嘘です。笑)
画像では久々に登場のkeikoさん作の三毛猫ルーク君。
散々悩んだ末にポチっとな、してしまったのも、この旅する猫クンなコラボがしたかったがため、という。
こちら、cache cacheの猫柄キャリーバッグです。

[カシュカシュ] cachecache ネコキャリースクエア型 01-00-19340 CM (キャメル)

[カシュカシュ] cachecache ネコキャリースクエア型 01-00-19340 CM (キャメル)

猫ちゃんチャームも付いてて可愛いのよ♪

荷物も結構入ります。
もっと連泊する場合には、お揃いのボストンバッグ↓もあるってことで、これから色々使いまわせそうです。
[rakuten:e-cachecache:10001615:detail]
ではでは、行ってきまーす。