Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

小休止

本日はまたまた研修です。(一体本当にどんだけ?^^;)
午前の部がちょっと早めに終わったのと、午後の部開始まで少し時間があったため、一旦戻ってきました。
ってか、次の会場は自家用車乗り入れ禁止なのね。
うちから歩けない距離じゃないので、歩いて行きますー。
うう、でも暑そう。^^;
ま、お散歩と思って頑張ろっと!
今日、午前の部で一緒だった上司さんも朝お散歩してるとかで、私も本当に夏を乗り切る体力を付けなくちゃと思ったよ。
ふう、道のりは長そうだわ。

さて、本日は夜も飲み会なので、1日が長いです。
昨日も休みなのにバタバタしたため、ゆっくりブログ用の画像をとったりする暇がなかったことから、さっき部屋の中を見回して、パパっと撮影してみました。
全然代わり映えしない画像ですが。


小鳥ちゃんそろい踏みなコーナーです。
作家さん作のものとシュタイフの子と混じってますが、違和感なく馴染んでるよ。
箱は咲丘さんで300円で購入した古いもの。
これをこのまま使うか、塗り直すか思案中。
乗せてあるKanKan堂さんのステップがエイジング加工されてるので、レトロポップに塗り直すとちょっと違和感あるかなぁと思うんですが。
どうしよっかな?
こうしたらいいよってアドバイスがあれば、教えてくださいね。


癒やし顔のにっこりベアちゃん。
今日はいいお顔で撮れたわーと思ったら、リボンが曲がっとる。アハハーン。^^;
昨日、パタパタ叩いてる時にリボンが曲がっちゃったのね、きっと。
ま、これもご愛嬌ってことで。

ではでは、今から午後の部に参戦してきます。