Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2011年、夏の思い出

今週のお題は『2011年、夏の思い出』だそうで。
このblogを読んでくれている方にはお分かりの通り、この夏研修まみれだった私の思い出と言えば、それしかありませんわ。(-_-;)
今日でめでたく(?)夏の研修も終わり。
が、研修そのものはまだまだ続きます。げふっ。
まあ、半ば意識を飛ばしつつ受けた研修でも、何かしらのスキルアップには繋がるだろうと前向きにとらえて、今後も精進いたしますわ。
よく学び、よく遊ぶってのは、ある意味人間生活の真理だな、と思いますしねー。

正直もうちょっと遊びというか、プライベートな時間が増えるとなおいいのですが。
来年の夏はその分もっと遊ぶ、できたら、久々に国外脱出を図りたいぞ、というのが、今のところの希望的観測。
行きたい場所は決まってるので、あとはそれに向かって色々(貯蓄とか、貯蓄とか、貯蓄とか^_^;)励むのみだな。

あとは、旅するにも健康第一、体力が不可欠ですから、カーヴィーダンスを頑張って続けまーす。
今日、整体に行ったら、「ちょっと柔らかくなってる。」って言われたしv
いくつか踊りのポーズをしたら、整体的にもよい動きみたいで、「踊りなさい」と。(笑)

ということで、今から今日の分を踊って寝まーす。


おまけ画像
実家に帰っていた時に撮った部屋の画像の未公開分です。(そんな大したものじゃないが)
これも夏の思い出と言えばそうなのか?



ミントグリーンにキティのデカールが貼られているのはマッチボックス。
これは初めて載せる画像じゃないかな。
ちょうど引っ越す少し前に届いて、バタバタしてて撮影できなかった気がする。
モブレイの羊ちゃんは何度も載せてるけど、一番お気に入りの子です。
いつ見ても可愛い、癒される♪
いつかモブレイのウサギちゃんにも出会いたいなー。(って、これもずっと言ってるね)
おっきめのアニマルカードも大のお気に入り、宝物です。
最近、とんと可愛いカードとはご無沙汰なんだけど、出会いが欲しいぞ。

皆様の2011年、夏の思い出はなんですか?