Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Tiny Tin Bed

本日は職場の忘年会で、日付が変わる前に帰宅できるかどうか分かりません。
なので、朝からサクッと更新しておきます。

今日ご紹介するのは今年最後になるであろう大物(?)なお買い物。
いや、届いたブツはとっても小さいサイズなのですが、レアな一品だったため、私的には清水の舞台から飛び降りたよ的心境なのですよ。
相変わらず、五桁の買い物になると心臓がバクバクするー。
すみませんね、小心者で。
ってか、生活必需品でもない単なる趣味趣向品に五桁はどうだろう?という冷静ツッコミがどっかから飛んできそうですが。

それはともかく、届いたお品はこちら。

とぉってもコンパクトでキュートなドールベッドです。
以前にご紹介したプゥコリンさんのところで購入したドールベッドはシュタイフバニーちゃんたちをわんさか載せても余裕な大きさでしたが、こちらはリスちゃん4匹でちょうどな小ささ。
いい加減、モノで溢れ帰ってる私の部屋には非常にありがたい省スペース設計ですわ。(笑)
このドールベッド、サイズの可愛さもさることながら、何が可愛いって側面の猫ちゃんのイラストがSo Cute!

猫ちゃんと小鳥ちゃんの組み合わせもよし。
このタイプ、イエローはよく見ますが、ピンクってほとんど見ませんよね。
これを見た瞬間、私の眼は釘付け。
同じように思った人が多数いたようですが、激戦を潜り抜け見事私の手元にやってきてくれたのでした♪

いつもありがとうございます、Mさん。
ご紹介が遅くなってすみませんでした。(^^ゞ

今日のクリスマスカード

可愛いエンジェルのカードは赤と緑のカラーながら、優しい雰囲気に溢れてます。