Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

デコってみました。

なんだか秋とは思えない陽気が続きますね。
今日も日中はうっすらと汗ばむほど。
3連休明けでいまひとつ頭が働いていないのに、この陽気は睡魔を誘いますな。
ま、そんなこと言ってられないぐらい今日も忙しかったのですが。
今日は1日デスクワークだったので、肩と腰がバキバキです。(整体に行ったのがあっという間に水の泡のような…(^_^;)

それはさておき、連休中に立ち寄った文具屋さんでこんな可愛いモノを見つけました。
ちっちゃいモノ好きさんは必見、かも?


リボンやキラキラのビーズが付いた布製のステッカーです。
ウサちゃんとクマちゃんが激カワ♪
あまりの可愛さに悩むこと数分。
別に悩むほどの価格ではなかったものの、使い道はあるのか?と一応自問してみたのですよ。
で、結論はお手紙にこれをペタっと貼って出そう、というなんとも捻りのない使用法だったのですが、帰宅後気が変わり、こんなモノをデコってみました。

ずっと前にご紹介したことのある無印のアロマディフューザー
無印らしい白オンリーのすっきりボディも悪くはないんですけど、慣れるとやっぱり飽きてくるんですよねー。
よくインテリア雑誌で、白とか生成りとかだけの部屋を見ますけど、私的にはあれは無理だなー。
だって、絶対途中で飽きそうだもん。
色がないのって、面白みに欠けません?
いや、ああいうインテリアが好きな人は別に面白みとかは求めてないのか。
まあ、要するに早い話がもっと可愛くしたかっただけなんですけどー。(笑)
:kkoma:さんにもらったお気に入りのチェックのリボンとシールを使っただけの、5分で出来る超簡単デコですが、結構気に入ってます。
最近忙しすぎて返って寝つきが悪いので、これでアロマを焚いてリラックスするゾ!

今日のカード

公園で色んな動物たちが楽しそうに過ごしているカードはツネットさんより頂きました。
絵本のワンシーンみたいなカードですよね。

追記
7月にお別れした元同僚のアメリカ人、Mr.Kよりメールが来ました。
何度かメールしたのに返事が来ないので、元気かどうか心配していたのですが、無事に再就職して忙しくしていると聞いて安心×2。
近況を読むと、今の私とよーく似ていて、忙しくて大変なのは私だけじゃないのねー、と。
なんか私も頑張ろうっと思えたメールだったのでした。