Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Wedding Fair Lungo

昨日は台風の影響で一歩も家から出ることができませんでしたが、土曜日はピアノの帰りに、蛸倉で開催されていたイベント「Wedding Fair Lungo」に寄ってみました。
いえ、別に結婚の予定はないんですけど。(笑)
お目当ては38 phyto laboさんのハーバリウムボールペン作りでして。
ボトルに入ったハーバリウムも可愛いけど、ボールペンのキャップがハーバリウムになってるのも可愛いなあと、作ってきましたよ。

画像を夕方撮ったので、イマイチなんですけど。
何色かあるボールペンから私が選んだのはラスワンだった紫色のやつ。
ピンクや水色もいいなーと思ったんだけど、気分は紫だったので、
何の影響かは明白。(One More Purple Funk〜♪とかー、紫の薔薇とかー。)
キャップの部分に小花を12個入れられるということで、本体が紫だから、青系を中心にチョイスして、差し色にピンクを、そして、画像じゃ全然わかんないと思うけど、月と星のモチーフも入れてみました。
職場では首からかけるネームプレートの紐にペンを挿して使ってるんで、今日からこのペンにチェンジしたところ、早速めざとく気づいてくれた子がいました。
味気ない職場も、可愛いモノが加わるとちょっとテンションが上がる気がしますね。
プレゼント用に作っても喜ばれそうです。

会場ではおいしいモノもいろいろありましたよ。

↑はオーガニックマーケットなどでおなじみのdrieさんの焼き菓子やterzo tempoさんのソルトナッツグラノーラ
小さなハーブの小花はequivalentさんのドリンクに付いてたものです。
近々、うちの近所で開催されるおやつ神社↓でもまた出店されるみたいなんで楽しみ♪

おやつ神社、今年は1日目はナイトおやつ神社と銘打って夜の部もあるそうですよ。
あ、100円入場料がかかるのも今年からです。


P.S.
SONGSさんが神回すぎて、あれから何度かリピしたけど、つよしくんの曲はホントに中毒性があるなあと思う。
HYBRID FUNK、アルバムで聞いたときは普通に好きぐらいだった(^^;)のに、OAで見たらめっちゃ好きに。
あと、東大寺ライブでちらっと流してくれたラカチノトヒも好き♪
公式さん、東大寺平安神宮、そして今年のソロツアーをまとめてどどんと円盤化してねー!