Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

そっと祈ってる…

つよしくんへ

大丈夫!
ずっとみんな待ってるよ。
そして、還る場所はずっと守ってくれてるよ。
ひとりのアニバには正直泣いちゃいそうだったけど、そんなこと言ったら心配するものね。
いつも、いつでも寄り添ってくれてるのを知ってるから、私もそっと寄り添うように祈ってる。
ゆっくり、ゆっくりでいいから、どうか元通りになりますように。
こぉちゃんのとなりでくふくふ笑ってるつよしくんにまた会えますように。

こぉちゃんへ

いつでもつよしくんのピンチにはこぉちゃんが付いててくれること、とても、とても心強いよ。
誰より信頼してます。
でも、無理はしないでね。
今日のこぉちゃん、すごくすごく頑張ってくれてたけど、痩せちゃってて心配です。
つよしくんの隣でふんにゃり笑ってるこぉちゃんにまた会えますように。

ふたりが笑ってくれてたら、それがわたしのしあわせです。