Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

疲れ果てた1日にご褒美が

今朝、通勤経路で大事故があり、めっちゃ渋滞に巻き込まれました。(^^;)
ぼぉーっと運転してて、んん?なんか車が動かないと思ったら、延々渋滞だった、という。
いつもよりちょびっと早く家を出たはずなのに、結局始業時間には間に合わず。
途中で完璧アウトやな、と諦めて、職場に連絡しましたよ。
事故直後に行き当たった同僚さんは30分もその場で足止めを食らったらしい。
今の職場になって、2度目の事故による渋滞でしたが、朝の出勤時はホンマに勘弁してほしいよねー。
たまたま前がゴミ収集車で視界を思いっきりふさがれたのも辛かった!
閉所も苦手なんで、渋滞で前も見えないとなると、やめて―、となりまする。(--;)
朝から精神的に疲れたよ。
そして、どうしても今日中に片付けないといけない仕事があったせいで、帰宅は20時になっちゃったし。
で、疲れて帰ってきたら、ポストにお友だちさんからの贈り物が。
はて、なんやろ?と封を開けた所、めっちゃ可愛いKinKiちゃんの記事が出てきた!
キャー、この頃の剛君すきー!ってテンションが一気に上がった↑よね。
んふふ、ニット&マフラー男子、私も好きだよん♪
今の儚い美人さんなビジュの剛君も好きですが、個人的には2013年〜2014年あたりの可愛いビジュがもう好みで×2。
ホント可愛くていつまでも愛でていられます。
他に、私好みのステーショナリーグッズも色々ありがとうね☆
また、今度お茶でも、そして、ジャ〇オタトーク(笑)を展開しましょー。
今日は他にもスーパーで買ってきたテレビ誌やら、某所で購入した過去雑誌が届いて、萌のかたまりをめっちゃ補充できたわ。
これで週末までがんばろっと。
そして、週末はSONGS スピンオフOAですね。
本編より放送時間が15分長いって、すごいわー。
光一君がめっちゃしゃしゃり出たという、欅坂衣裳かぶせ事件の舞台裏もお伝えしてくれるそうで、楽しみすぎる。

今日の画像は話題と全然関係ないんだけど、これだけUPしてなかった気がするなーってことで、モネの庭で撮影した薔薇画像を。(ってか画像の在庫が尽きたわ^^;)

冬薔薇という言葉が好きです。
冬の冷たい空気の中、凛と咲く薔薇って高貴だよねー。
でも、明日から寒波到来なのはちょっと嫌、かも。
職場でもインフルがちらほら出始めてるんで、要注意です。