Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

不意打ち

台風のせいで一層蒸し暑いですね。
って、8月は私の誕生月だし、My favorite musician大知クンの誕生日月でもあるんですが。
なのに、夏が苦手ってどうよ?

さてさて、久々に大知クンネタを。
久々なのは決して愛が冷めたわけではないですゾ。
ある日、ロー○ンに立ち寄ったら流れてきた大知クンの『Music』↓。


キャー、こんなところで大知クン!!とテンションが上がったのは言うまでもない。
このPV好きです♪
カラフルでポップでキュートだよねぇ。
音楽工場の雰囲気とかあまりのラブリーさに悶えるっちゅーねん!

密林で購入した特典でついてきたカード↑の大知クンも可愛い。
Good Musicを今から出荷しますよーって雰囲気が好き。

そして、2度目の不意打ちは「ウチくる?」のED。
8,9月のEDに採用されたってのはどっかで見てたんですが、たまたま8月第一週を見てたら、画面いっぱいに爽やか大知クンが流れてきて、心臓止まるかと思ったわ。
画像、おっきいんだもん。(そこ?)

9月リリースのニューアルバム『FEVER』の1曲目だそうですが、掴みはバッチリな感じのキャッチ―な曲だよね。
こちらのPVもヴィヴィッドな色が溢れてて好きです。
クールな大知クンのモノクロな映像も好きだけど、そういうのが続くと余計にこのカラフルな雰囲気が目を引くなーと。
ふふふ、2年ぶりのアルバムも楽しみだわ♪