Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Cute Cards

夕べは色々思うところがあり、なんだか熟睡できなかったので、今日は眠くて仕方ありません。
あと2日、頑張れ、私!

さて、当ブログ、もともとは趣味のアンティークを紹介していたのが、いつの間にやら日常ブログに成り果ててしまっているので、たまには本来の姿(?)に立ち返ろうかと。
もはや私のライフワーク、可愛いアニマルカード集めにおけるニューフェイスたちでございます。



おめめくるんくるん、ほっぺたぷくぷくのEaster Bunnyちゃん。
元気いっぱいな笑顔に癒されまする。



こちらも元気いっぱいな制服バニーちゃん。(制服って打ったつもりが、征服って最初出たよ。なんだその変換ミスは。^^;)
お餅でも詰まってそうなぷくぷくほっぺが可愛いわ。



最後はおめめパッチリ、お上品なウサちゃん。
文句なしの可愛さです。



どのカードも、広げると3連になるんだよ。