Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Tin缶が好き2

先日に続き、Tin缶ネタagainです。

こちら、初めて見たウサちゃん親子が可愛いイギリスのToffee缶。
あらかた、可愛いToffee缶は集めたかと思ってたんですが、まだこんな可愛いのがあったんですねー。
ウサギ好きにはドストライクですよ。
ちなみに、うちにあるほかのToffee缶たち。

みなさん、どれが好みです?
そうそう、前回載せたバスケット型のバニー缶の別ヴァージョンがこちら↓。

こちらのタイプはわりとよく見かける気がします。


☆番外編☆

ご存知ニベア缶。
デコれるヴァージョンをドラッグストアで発見したので、つい買ってしまったのですが、デコるのが意外に時間がかかって大変でした。(もう2度とはしない^^;)
大知クンがCMソングを歌ってることもあり、ついつい目が行ってしまうんですけど、このニベア、かの有名な奇跡のクリーム、ドゥ・ラ・メールとほぼ同じ成分なんですってね。
ドゥ・ラ・メールは3万円以上する高級クリームなんですけど、この価格の差は一体…
そんなわけで、今ニベアを顔に塗る、というのが流行っているそうな。
私も試してみましたが、うーん、可もなく不可もなく?
とりあえず乾燥はしない気がします。