Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Stamp gobe展(3)

3連休も終わりですね。
皆様、楽しい連休でしたか?
私はそれなりにお楽しみもあり、部屋の掃除をしたり、ショッピングもしたりといい連休だったと思います。
たくさん動いたので、もうすでに眠いですー。

そんな連休のお話はまた後日書くとして、今日はStamp gobe展で買ったものをご紹介。

お買い物したら、gobeさんのスタンプで可愛くおめかしした紙袋に入れてくれました。
お花のスタンプもこんな風に押すと可愛いよねー。
このアレンジは紙もの作家さんのgreenさんがお店番に入ってくれた時にしてくれたんだそうですが、さすがのセンスです。

スタンプを入れてくれたビニール袋にもgobeさんのスタンプでアレンジが。
色んな種類があり、選ばせてくれました♪
キャンディが美味しそうだったので(笑)、こちらをチョイス。


木製部分に入っているお店の刻印やメッセージも素敵なんです。

散々悩んだ末に選んだスタンプたち。
これでも数を厳選したつもりなのに、この有様。
っつーか、お花とか苺とか他にももっと欲しいものがあるのが恐ろしい。
うーん、多分、っていうか、8月3日までの期間中に絶対また行くと思う。
そそ、POURQUOIさんでは、7月24日からくじ引きで割引率が決まるセールもあるそうですよ。

↑はスタンプじゃないけど、これもgobeさんの商品。
アリスタグが可愛かったので一緒にお買い上げ。
こうしてスタンプと紙ものがどんどん増殖していくのねー。