Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

青空


画像はうちのヴェランダから見える風景。
久々にすっきり、穏やかに晴れました。
どこかに出かけたいけど、残念ながら出かけるにはちょっと体調がイマイチな週末です。^^;
本当は植物園で今日から始まる蘭展に行きたいんだけどなー。
でも、やらなきゃいけない仕事もあるので今日は篭もります。

午後2時からは大好きな関口さんが久々に旅人としてテレビ↓に登場するし。
http://www.mbs.jp/earth/
ヤンマースペシャル「地球学校」
「歩いた!走った!驚いた! 北緯35度の旅」
〜東京と同じ緯度で今、何が?〜


そうそう、大知クンの今年初ライブも横浜アリーナでありますね。
横浜も今日はいいお天気かなー?
ライブ直前まで雨が降ってても、始まる頃には止んでることが多いという大知クン。
やっぱり何か持ってるね✩


今日の大知クン's Music
2010 LIVE DVD GRAVITYのトップを飾ったSpotlight。
出だしの「光をくぐり抜け〜」の伸びやかな高音域にクラクラしちゃいますよ。